Non motivé 1

なんのやる気もしないです。

眠いです。特に書くこともないです。

そういうときはこうしてアイフォン で書きます。

とりあえず生活リズムを戻したい。

生活リズムを元に戻すための唯一の方法は、朝食を食べる12〜16時間前に夕食を済ませておくこと。

7時に起きれるようになりたければ、前日の19時までに飯を食っておいて、夜に食べないこと。

これがなぜかできなくなってしまうんやなあ。

 

最近中国の音楽にハマっている。

Howie Leeを聴いてる。

 

今日はお仕事を2件やりまして、あとは無為に過ごしました。

 

夜は伊集院光深夜の馬鹿力「ヤフークソ袋」のコーナーを聴いて寝ています。三回笑ったら眠らねばならないルールで。1/5くらいのペースでPC的にアウトなことが出てきて萎えるんだけどときどきめちゃ面白い。

なんのやる気もない回でした。

おやすみなさい😇