R.I.P ECD

www.youtube.com

 

「ちょっと違う君のとは俺の意見 / 俺落としたいのは高みの見物決め込んでるそこのお前 / 高えとこそんな好きなら大気圏外まで飛んでけ / どんだけテメーだけイノセント / 便所で自分の手汚すことだけじゃなく俺が手汚すことにまで / 絶対安全地帯で言いたい放題 / 何様?お客様?神様?黙れ / トラブル感染して講釈垂れる / 目ん玉くり抜いてやりたいが匿名に隠れ尻尾出さねえキンタマ / このクソみたいな世界のお得意様 / 注文つけるためだけに使う頭 / 我慢ならねえ地獄にでも行きな / 招待状届くぜ待ってろもうじきな / 余裕ブッこいてるお前のとこにだ / 冷たい笑いも凍る毎日が始まるぜ / よけりゃこの俺たちが教えてやるぜ悲鳴の上げ方 / わからねえんだろつまらねえマナーモードかけっぱなしのお前には / はずしてやるよだから泣き叫べ / 事なかれ主義者 冷笑家 恥を知れ / 世界が終わるときも冷笑してろ」